コスプレ風紀委員では毎年年末年始に忘年会と初詣のイベントを行ってます。

忘年会はいつもお世話になっている日本橋の「ゆき蛸」さんで行いました。
開催日は定休日だったのですが、ゆき蛸さんのご厚意でお店を開けて頂き、料理も美味しく楽しい時間を過ごすことができました。

宴会03

宴会04

ゆき蛸さんの練り天は本当に美味しいです。定食のボリュームも満点でお値段もお手頃なので、日本橋でランチ迷子になった時にはお薦めです。
もちろん夜のちょいと一杯にもお薦めです( *• ̀ω•́ )b グッ


初詣は1月3日に住吉大社さんに行ってきました。
天気もよく3日とはいえ、太鼓橋は人でいっぱい。
Taikobashi

本宮でお詣りするにも30分近く並びました。
Sumiyoshi

引いたお神籤はほとんどの人が小吉でしたが、
皆とわいわい出店を見て廻るのは楽しいですね(*´▽`*)

では、本年もよろしくお願いします。