コスプレ風紀委員では日本橋ストリートフェスタに向けてメンバーを募集中!
ボランティアとストフェスで祭りに貢献して
エンジョイしませんか!?

コスプレ風紀胴体





 
コスプレ風紀委員公式キャラクター 
(雪姫はるか先生 <サークル名:あざらしワルツ>作)



●業務内容:コスプレ祭のコスプレ撮影エリアでのマナー呼びかけ、清掃など

●応募条件:満20歳以上、ただし巡回以外の一部の業務について高校生以上。
      ※高校生の方は、保護者・学校の許可を受けてください。
●応募方法:cospubcc@gmail.comまでメールまたは、コスプレ風紀委員ホームページhttp://cospubcc.blog.jp/ の応募フォームよりご応募ください。
※迷惑メール拒否設定をされている方は、cospubcc@gmail.comからのメールが受信できるよう設定変更をお願いします。(くわしくは下記のマニュアルをご覧下さい)






コスプレ風紀委員応募から参加までの流れ

STEP1
メール、又はコスプレ風紀委員HPの応募フォームで、応募してください。
メールでの応募の場合 
 cospubcc@gmail.comまでメール本文にお名前(HN可)、
 性別をご入力の上ご応募お願いいたします。
 その他、希望や質問等ありましたら、その旨もご入力ください。 
 mail
コスプレ風紀委員HP応募フォームでの応募の場合
 名前、メールアドレスを入力の上、本文に性別をご入力ください。
 その他、希望や質問等ありましたら、その旨もご入力ください。
       
 form
 携帯電話等で迷惑メール対策をされている方は、【cospubcc@gmail.com】からの
 メールが受信できるように、あらかじめ受信設定の変更をお願いします。


STEP2

・説明会への案内メールを送信します。 
 コスプレ風紀委員に参加していただくために、正式登録前に説明会を行います。
 説明会案内メール受信後、ご希望の日程を、【cospubcc@gmail.com】までご連絡ください。 
     コスプレ風紀員03
 ※実際の案内文と内容が一部異なる場合があります。
 希望日を送信される際、必ず【名前】【希望日】が記入されているか確認をお願いいたします。 

STEP3

・ボランティア説明の担当者と会っていただきます.
  一斉説明会の場合
   定期的に一斉のボランティア説明会を予定しております。
   コスプレ風紀委員の活動等を説明させていただきます。
    コスプレ風紀員04

・個別説明会の場合
  一斉説明会と予定が合わない場合は個別で担当者が説明させていただきます。
  どうしても日本橋以外が希望の場合はご相談ください
    コスプレ風紀員05
 遠方でどうしても日本橋に説明を受けにこれない方は別途ご相談ください。

STEP4
・コスプレ風紀委員メンバー用サイボウズへのご招待します。 
 コスプレ風紀委員の内部連絡はサイボウズLiveを利用しています。
 ここでは、サイボウズLiveへの登録の手順を併せて説明します。
 (アカウントをお持ちの方は、<1>のみ、お持ちでない方は<1><2>の手順で登録をお願いします) 
 <1>下図赤枠のURLから登録してください。
 コスプレ風紀員06

 <2>アカウントをお持ちでない方は、手順に沿って登録をお願いします。
 コスプレ風紀員07
これでコスプレ風紀委員の正式メンバーです。